RAMEN MOSH blog

大盛況!おおまがり大ラーメンフェス!

昨日、大曲の花火通り商店街で開催された「おおまがり大ラーメンフェス」。

おかげさまで大盛況でした!

始まるまではかなり不安でしたが、開店と同時に沢山のお客さんが並んでくれてホッとしました(笑)

ただ、準備がバタバタだったのとガスコンロの火力の弱さで、スープやゆで麺機のお湯が沸いてなくて初っぱなからお待たせしてしまってごめんなさいm(__)m

沸騰するまですごいプレッシャーでした(^^;

その後は特に大きなトラブルもなく、花うさぎ内藤さんがめちゃくちゃ動いてくれたおかげで想像以上にオペレーションもスムーズで、ありがたいことに完売!

本当にありがとうございました!

すごく良い経験になりました!

めちゃくちゃ楽しかったです!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 17:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大曲の花火大会当日の営業 | ホーム | 本日売り切れm(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ramenmosh.blog.fc2.com/tb.php/49-58885a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (9)
お知らせ (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR