RAMEN MOSH blog

麺屋 にぼすけさん&麺屋 十郎兵衛さん

今日の休憩時間中、明日オープンの麺屋にぼすけさんにおじゃましてきました。

こちらのオーナー、自分の先輩なんです。

今日はレセプションとの事でしたが、タイミングが合わずラーメンは食べられませんでした。

残念…。


先輩と少し話をして、その後十郎兵衛さんへ。

豚王煮干しそば


旨いです。

スープも麺も美味しいんですけど、この肉いいですね。

食べごたえ十分!

ごちそうさまでした。


丈屋美郷店さん、十郎兵衛さんには、MOSH開店前に色々と相談にのっていただきました。

頼れる先輩が身近にいるっていうのはホントにありがたいですね。

感謝です。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 02:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 新メニュー登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ramenmosh.blog.fc2.com/tb.php/4-231db5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (7)
お知らせ (152)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR