RAMEN MOSH blog

またもや角館

今日も角館に行って来ました。

まずは花うさぎさんへ。

魚介鶏だしらあめん


やさしい味わいで旨い!

ちなみに田沢湖のそば五郎さんと遭遇!


続いては、花うさぎ内藤さんと一緒に伊藤さんへ。

支那そば


自分は結構しょっぱいのに当たるんですが、今日はジャスト!

ごちそうさまでした!

来週も角館行こうかな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 16:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<らーめん丈屋美郷店 | ホーム | 麺屋にぼすけさん>>

コメント

本日お邪魔させていただきました。
味が大変濃く、チャーシューライスもしょっぱく、ご飯とのバランスが合ってませんでした。
魚介と豚骨がケンカをしているような味でしたね。
店主さん?がピアスぶらさげ感じ悪いなー、飲食店なのになーと。
スタッフとの声の掛け合いもないし、洗い物をがちゃがちゃやっていてうるさかったです。
カウンターしかないのだから気をつかっていただきたいですね。
店内の音楽もうるさく連れと会話してもよく聞こえませんでした。
どあっぷに掲載され気になって行ったので、とても残念な部分が沢山ありました。
つぶれなきゃいいですね。
頑張ってください。
チャーシューライスは本当に食べてみて改善してくださいね!
とにかくしょっぱい!
だったら白飯増やして。
それか味を薄めにするか。
多分あれは我慢して食べるレベルですので。
血圧上がります。

機会があれば、多分もうないと思いますが…その時また評価しますね!
  1. 2012/09/19(水) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ramenmosh.blog.fc2.com/tb.php/19-14419c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (7)
お知らせ (160)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR