RAMEN MOSH blog

8/26(月)臨時休業

誠に勝手ではございますが、明日8/26(月)は臨時休業させていただきます。

8/26(月)臨時休業
8/27(火)定休日

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  1. 2013/08/25(日) 20:19:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギガ煮干そば完売!

イったろ会ゲリラコラボの限定ギガ煮干そばは、おかげさまで1時半頃完売致しました!

ありがとうございました!



開店遅れてごめんなさい…m(__)m
  1. 2013/08/25(日) 17:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/25(日)限定『ギガ煮干そば』!

8/25(日)限定、イったろ会ゲリラコラボ企画!

『ギガ煮干そば』800yen

煮干ガツンの極太平打ち麺250gです!

数量限定ですので無くなり次第終了となります。

参加店舗

ラーメン萬亀

つけ麺KOTETU

麺屋蓮

そば五郎

麺のご馳走 花うさぎ

MOSH

やまがみ

ろくごうドライブイン

麺屋満開

麺屋にぼすけ本舗

麺屋十郎兵衛

各店舗で味が違いますので、それぞれのお店の味をお楽しみ下さい!
  1. 2013/08/23(金) 18:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大曲の花火大会当日の営業

8/24(土)大曲の花火大会当日は、昼のみの営業(11:00~15:00)とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  1. 2013/08/23(金) 03:29:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛況!おおまがり大ラーメンフェス!

昨日、大曲の花火通り商店街で開催された「おおまがり大ラーメンフェス」。

おかげさまで大盛況でした!

始まるまではかなり不安でしたが、開店と同時に沢山のお客さんが並んでくれてホッとしました(笑)

ただ、準備がバタバタだったのとガスコンロの火力の弱さで、スープやゆで麺機のお湯が沸いてなくて初っぱなからお待たせしてしまってごめんなさいm(__)m

沸騰するまですごいプレッシャーでした(^^;

その後は特に大きなトラブルもなく、花うさぎ内藤さんがめちゃくちゃ動いてくれたおかげで想像以上にオペレーションもスムーズで、ありがたいことに完売!

本当にありがとうございました!

すごく良い経験になりました!

めちゃくちゃ楽しかったです!
  1. 2013/08/19(月) 17:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日売り切れm(__)m

誠に申し訳ございませんが、本日売り切れのため夜の営業はお休みします。
  1. 2013/08/17(土) 16:03:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおまがり大ラーメンフェス!

8/18(日)は花火通り商店街で開催される「おおまがり大ラーメンフェス」に出店するため、店はお休みします。



当店は角館の花うさぎさんとコラボで出店します!

ちなみにチラシではメニューが「淡麗旨味そば」となってますが、「魚介豚骨style2013」に変更になりました。

是非会場にお越しください!


それから臨時休業のお知らせです。

8/18(日)おおまがり大ラーメンフェス

8/19(月)臨時休業

8/20(火)定休日

となります。

今日8/17(土)も早めの閉店予定です。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/08/17(土) 04:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆の営業のお知らせ

8/13(火)昼のみ営業(11:00~15:00)

8/14(水)~通常営業

よろしくお願いします!
  1. 2013/08/10(土) 02:22:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (7)
お知らせ (152)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR