RAMEN MOSH blog

イったろ会総会

昨日、秋田市でイったろ会の総会がありました。



こういう機会じゃないと聞けない話を色々聞けて、とても充実した貴重な時間でした!

ちなみに帰ったのが朝5時過ぎ(^^;

KOTETUのヤスさん元気過ぎです(笑)
  1. 2013/07/30(火) 14:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

誠に勝手ではございますが、7/29(月)は昼のみの営業(11:00~15:00)とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  1. 2013/07/28(日) 03:05:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋田のらーめん部タオル!

本日より、Facebook「秋田のらーめん部」部員1500人突破記念として、らーめん部タオルを数量限定で販売します!



1枚400円になります!

券売機には設定してませんので、声を掛けて下さい!

よろしくお願いします!
  1. 2013/07/20(土) 01:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田RAMENイっちょやったろ会!

この度、秋田のラーメン界を盛り上げたい!という思いを持ったラーメン店が結集し、「秋田RAMENイっちょやったろ会」が設立されました!



参加店舗は、

麺屋にぼすけ本舗
麺屋十郎兵衛
拉麺しな竹
やまがみ
麺のご馳走花うさぎ
そば五郎
六郷ドライブイン
つけ麺KOTETU
つけめんSHE-HAR
麺屋蓮
麺屋満開
らーめん萬亀
RAMEN MOSH

イベント第一弾は、8/18に大曲で!



MOSH×花うさぎのコラボで参加します!

よろしくお願いします!
  1. 2013/07/14(日) 02:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊大衆!

「週刊大衆」のはんつ遠藤さんのコーナーに、MOSHと十郎兵衛さんが掲載されました!
是非ご覧ください!

  1. 2013/07/11(木) 20:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (7)
お知らせ (160)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR