RAMEN MOSH blog

らーめん丈屋美郷店

今日は休憩中に丈屋さんに行って来ました。

かなり久々なのでレギュラーメニューも食べたかったのですが、今回は限定の「味噌野菜カリー牛乳ラーメン」で。



青森のご当地ラーメンのインスパイアですね。

カレーと牛乳の相性の良さは間違いないです。

すごくバランスが良くて美味しかった!

ごちそうさまでした!
  1. 2012/09/22(土) 21:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや角館

今日も角館に行って来ました。

まずは花うさぎさんへ。

魚介鶏だしらあめん


やさしい味わいで旨い!

ちなみに田沢湖のそば五郎さんと遭遇!


続いては、花うさぎ内藤さんと一緒に伊藤さんへ。

支那そば


自分は結構しょっぱいのに当たるんですが、今日はジャスト!

ごちそうさまでした!

来週も角館行こうかな(笑)
  1. 2012/09/18(火) 16:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麺屋にぼすけさん

MOSHの近所にある麺屋にぼすけさんに行って来ました!

煮干肉中華そば

程よいニボ感が〆に最適!

油そば

パンチが効いたタレと極太麺がよく絡んで旨い!

ごちそうさまでした!
  1. 2012/09/11(火) 17:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角館 伊藤さん

角館の伊藤さんに行って来ました。

肉そば 中盛り


来月からしばらく休むみたいです。
このバッキバキの麺が食べられなくなるのは非常に残念です。
長期休業に入る前にもう一度ぐらい食べておきたい!
  1. 2012/09/04(火) 20:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どあっぷ!

本日発行のどあっぷ!に当店が掲載されました。


ぜひご覧ください!
  1. 2012/09/01(土) 16:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (7)
お知らせ (160)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR