RAMEN MOSH blog

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、明日7/27(金)は都合により臨時休業させていただきます。
  1. 2012/07/26(木) 16:31:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トッピング変更

本日より、一部メニューのチャーシューを、より食べごたえのあるブロックチャーシューに変更しました。

[変更前]
つけめん
味玉つけめん

通常のチャーシュー

チャーシューつけめん
MOSHつけめん
チャーシューらーめん
MOSHらーめん

通常のチャーシュー+ほぐしチャーシュー

[変更後]
つけめん
味玉つけめん

ブロックチャーシュー

チャーシューつけめん
MOSHつけめん
チャーシューらーめん
MOSHらーめん

通常のチャーシュー+ブロックチャーシュー

少し分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします(^-^;



話は変わりますが、お昼に花うさぎの内藤さん夫妻が食べに来てくれました。

やっぱり義理堅いです(笑)

ホント気にかけて頂いて感謝です!
  1. 2012/07/25(水) 22:00:16|
  2. MENU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺のご馳走 花うさぎさん

今日は仙北市角館にある花うさぎさんに行ってきました。

オーナーの内藤さんは、東京の麺処ほん田さん、Morrisさんで修行してきた方。


すごく面倒見がよく優しい人で、仕事終わりに当店に差し入れを持ってきてくれたり、色んな面でアドバイスをくれたりと、MOSH開店前から本当にお世話になっています。

花うさぎさんのラーメンには、洗練されたエッセンスと、そんな内藤さんの人柄の良さがにじみ出ています。

夏期限定、冷製豚骨らあめん


豚骨の冷やしって難しそうですが、しっかり花うさぎさんらしい味に仕上がってました。

旨い!
  1. 2012/07/24(火) 23:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日終了

大変申し訳ありませんが、本日スープ切れの為終了しました。
  1. 2012/07/15(日) 19:39:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

急で申し訳ありませんが、都合により本日夜の営業はお休みさせていただきます。
  1. 2012/07/13(金) 16:20:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺屋 にぼすけさん&麺屋 十郎兵衛さん

今日の休憩時間中、明日オープンの麺屋にぼすけさんにおじゃましてきました。

こちらのオーナー、自分の先輩なんです。

今日はレセプションとの事でしたが、タイミングが合わずラーメンは食べられませんでした。

残念…。


先輩と少し話をして、その後十郎兵衛さんへ。

豚王煮干しそば


旨いです。

スープも麺も美味しいんですけど、この肉いいですね。

食べごたえ十分!

ごちそうさまでした。


丈屋美郷店さん、十郎兵衛さんには、MOSH開店前に色々と相談にのっていただきました。

頼れる先輩が身近にいるっていうのはホントにありがたいですね。

感謝です。
  1. 2012/07/13(金) 02:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー登場!

【特濃らーめん】800yen

大量のゲンコツやもみじ、丸鶏等を使用した、コラーゲンたっぷりの超濃厚スープ!

明日11日からの提供となります。
  1. 2012/07/10(火) 23:57:38|
  2. MENU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOSH MENU

当店のメニューを紹介します。

【らーめん】700yen
高濃度の動物系スープと、旨味を凝縮した魚介系スープを合わせたWスープ。
麺は「カネジン食品」のコシの強い中太ストレート。

【味玉らーめん】800yen
半熟味玉入り。

【チャーシューらーめん】900yen
とろとろの豚バラチャーシュー増し。

【MOSHらーめん】950yen
半熟味玉×豚バラチャーシュー増し。

【つけめん】750yen
コラーゲンたっぷりの超濃厚なつけだれに、「カネジン食品」の太麺。

【味玉つけめん】850yen
半熟味玉入り。

【チャーシューつけめん】950yen
とろとろの豚バラチャーシュー増し。

【MOSHつけめん】1000yen
半熟味玉×豚バラチャーシュー増し。

【玉ネギ増し】50yen
刻み生玉ネギ。濃厚スープと相性抜群。


全メニュー無化調です。

新メニュー近々登場予定!!
  1. 2012/07/06(金) 01:21:17|
  2. MENU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAMEN MOSH

はじめまして!

RAMEN MOSH(らーめんモッシュ)と申します。

今年の3月30日に大仙市大曲にOPENした、濃厚豚骨魚介らーめんのお店です。

自分が「旨い!」と思うらーめんを作り、それがお客様の「旨い!」に繋がれば幸いです。

よろしくお願いします!



店舗情報です。

住所:秋田県大仙市大曲黒瀬町3-43

TEL:0187-63-3009

営業時間:11:00~15:00/17:30~20:00

定休日:火曜日

席数:10席

駐車場:6台
  1. 2012/07/03(火) 21:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RAMEN MOSH

Author:RAMEN MOSH
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
MENU (9)
お知らせ (173)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR